【電撃 FIGHTING ガールズ】
かいありささん



皆様こんにちは!

こちらでは初めまして♪
かいありさです☆
普段は「はたらく魔王さま!」の遊佐恵美ちゃんのコスプレをさせていただいてます!!

先輩達もスタッフ様方々も電撃ファンの方々も本当に優しくて、充実した毎日をおくらせていただいております!!
合格して本当に幸せものだなとつくづく思います;ω;☆
電撃ファンで良かった…。

電撃文庫作品では「とらドラ!」が一番大好きです!
何故か「!」マークが付く作品は大好きになりやすいようです∀(笑)

とらドラ!の何がそんなに好きなの?とよく聞かれますが、
青春友情恋愛という王道ながらも個々のいろいろな想いが本当に熱く、
そのぶつかり合いがたまらないのですっっっ

まだ高校生という不器用さがありつつも、奮闘して青春する。
家庭の事情などの問題もかかえつつ…

って今この文を打ちながらもまた泣きそうになってます;ω;
いやまた泣きたいです…←
今家じゃないので泣けませんorz

そうそう「また泣きたいです」というのは私はお恥ずかしながら電撃FGのオーディションでとらドラ!について語っていたら涙してしまったのです…(笑)
大勢の前で…orz
そんなこんなあったので、もうとらドラ!への愛を語るのは出来るだけ控えようと思っていますω← 好きだーーーーー!!!!!しか言わないようにしますwww

とらドラ!に出会ってから竹宮ゆゆこ様がものすんごく大好きになり、電撃文庫様も大好きになり、電撃FGにもなれた。
本当に好きを表に出すって大事だな!と思います!!!!!

そんな大好きなとらドラ!のグッズ写真の一部を♪





この大河シーツ、一時期使っていたのですが汚れるのがイヤで結局保存するようになりました;
使っていた頃は友達によく「おー…流石www」と言われてましたwww
他にもゲームやフィギアなどを持っていますが実家に置いてきてしまいました;´ω`

って今書いてて思い出しました!!!!!!!
私がフィギアに興味を持って惹かれ始めたのは、高校終わりに制服のまま友人と秋葉原に行ったときのことでした!

ゲーセンでUFOキャッチャーを見てて思わず「いいな~可愛いな~」と言ったとき近くにいた大量のフィギアを抱えた方々が「1つあげますよ、良かったら…」と親切にも下さったのです!!!!!!!!

それがきっかけでフィギアにも興味を持ち出したのです…
懐かしいな…∀
その頃ぐらいかな
お金が勢いよく無くなりだしたのは*´ω`←
私も高校生とか中学生とかの女の子いたらあげるようにします←←

と、長々と最後までお読み頂きましてありがとうございました!!
こんな私をこれからもよろしくお願いいたします♪ヽ(´▽`)/


かいありさ
@5arisa5