お知らせ

アーケード版 全国の店舗で絶賛稼働中!

Ver1.20情報

『電撃文庫 FIGHTING CLIMAX Ver1.20』追加・修正点一覧

◆プレイヤーキャラクター「姫柊雪菜」「里見蓮太郎」を追加しました。

◆サポートキャラクター「暁 古城」「藍原延珠」を追加しました。

◆黒雪姫の切り札「オーバードライブ」のモード変更不具合を修正しました。

   黒雪姫のオーバードライブ中に特定の入力でパワーアップブラストを出した際、
   オーバードライブのモードが変化してしまう不具合を修正しました。

◆湊 智花の必殺技「EXワンハンドジャンプシュート」のヒット処理不具合を修正しました。

   湊 智花の「EXワンハンドジャンプシュート」がヒットしている最中に
   リーファ「6+S」を呼び出した際、リーファが相手をサーチしない可能性があった不具合を修正し、
   正確に相手を狙うように対応しました。

◆しゃがみガードの不具合を修正しました。

   特定状況下で、ジャンプ直後のジャンプ攻撃をしゃがみガードで防ぐことができない不具合を修正しました。

◆切り札ゲージが特定条件下で消滅してしまう不具合を修正しました。

   切り札を入力しつつ投げ抜けが発生した際に、
   切り札ゲージが消失してしまう可能性があった不具合を修正しました。

◆その他、ゲームの動作安定性を向上させました。